人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

本日カメラ日和8号発売!

こんにちは。
本日はカメラ日和8号の発売日であります。
8号なんて言って、縁起がいいじゃないですか!
カメラ日和は、いつでも末広がり目に進んでいきたいと思います!
本日カメラ日和8号発売!_b0043961_15493043.jpg

写真募集やイベント告知などの関係でお分かりの方もあるかと思いますが、
8号のテーマは「I LOVEましかく写真」。
人気のポラロイド、HOLGA、ハッセルブラッドなどで撮ったステキなましかく写真をご紹介。
また、ましかく写真が撮れるカメラの歴史が一目でわかってしまう(?)
「ましかくカメラ図鑑」のページは必見です。
フムフムと読んでみなさんにカメラ博士になっていただきたいです。

さてさてここでひとつお知らせです。
夏といえば?夏休み。
夏休みといえば?遠くても近くても旅に出たい!
この夏、ANAホテルズの“夏休みブログ2006”では、みなさんの夏休み写真を募集しています。
みごと作品賞に選ばれた方には、無料宿泊券など豪華プレゼントも!
たのしい夏の思い出をたくさん撮って応募してください。

[募集テーマ]
①観光スポット ②ご当地グルメ ③私の朝ごはん~ホテルのブレックファスト~
④お土産情報~こんなお土産買っちゃいました~ ⑤浴衣コレクション

[応募方法]
“夏休みブログ2006”ホームページからご応募ください

携帯電話からも応募できます(携帯電話用URL)
http://www.anahotels.com/m/

[応募締め切り] 
8月31日(木)

みなさんどっしどっしご応募下さーい!



by camerabiyori | 2006-07-20 16:11

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧