人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和ショップご来店ありがとうございました

11/11~27まで期間限定でオープンしておりました、
カメラ日和ショップ&ギャラリーが大盛況のうちに閉店致しました。
会場に足を運んで下さったたくさんの方々、ほんとうにありがとうございました!
また2回、3回と来て下さった方も多く、スタッフ一同感動です…。
カメラ日和ショップご来店ありがとうございました_b0043961_10423532.jpg


昨年の11月に創刊してから、カメラ日和も1周年を迎えました。
来年もこうした楽しいイベントなどを企画して、みなさんとともに
「カメラのある毎日」をもっと楽しんでいけたらと思っています。

すでに、今後も「いろんなカメラのワークショップを開いて欲しい」、
「もっとオリジナルグッズを増やして欲しい」など、
たくさんのご要望を頂いておりますが、ぜひ「こんな企画をして欲しい!」
というご要望などございましたら、編集部宛(info@camerabiyori.com)に
メールをくださいね。

それでは、いつかまた皆さんのお目にかかる日まで。



by camerabiyori | 2005-11-30 10:55

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧