人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

sudiさんの展らん会

みなさま、こんにちわ。

遅くなりましたが、めでたくカメラ日和3号が昨日発売になりました!
展らん会がテーマの今号、特集では3つの展らん会をご紹介。
型にはまらない自由な写真の見せ方をしていらしたり、
おうちでくつろぎながらのオリジナル展らん会、
カフェスタッフと作り上げる展らん会。
どれもステキな展らん会となっています。

そしてカメラ日和では毎回お世話になっているsudiさん、
本誌P35でもご登場いただいていますが、sudiさん初めての展らん会のお知らせです。
sudiさんの展らん会_b0043961_14514975.jpg
こちらからインビテーションがダウンロードできます。

日常の一コマをドラマティックに写し出すsudiさんの写真。
今回の写真は全てエプソンのプリンタ「カラリオPX-G5000」
で印刷したもの。
高画素数のデジタルカメラを使用しているsudiさんも大満足の仕上がりのご様子。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

sudi写真展
「A SLICE OF LIFE」
日時:2005/8/2(火)~8/7(日)
場所:una camera livera 
東京都中野区中野2-12-5メゾンリラ101
TEL:03-5430-8292



by camerabiyori | 2005-07-22 17:54

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧