人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

「フクシマカラノタヨリ展」のお知らせ

みなさんこんにちは。

梅雨の季節の洗濯日ってなかなか難しいですよね~。
週間天気と空模様と交互ににらめっこしては、
晴れマークが出ている日の朝早起きして洗濯機を回し、大急ぎで干す!
晴れの日を逃してしまったら最後、2.3時間はうつ状態に・・・
梅雨のお洗濯戦争ですよ。。
かなりオーバーな表現しましたが、梅雨そーんなに嫌いじゃないです、実は。

さて編集部は今、次号カメラ日和3号(7/21発売)の作業でワタワタしております。
こんなワタワタしている時だからこそ、
行きたくなってしまうステキな写真の展覧会「フクシマカラノタヨリ」とカフェのお知らせ。
「フクシマカラノタヨリ展」のお知らせ_b0043961_1424053.jpg


この展覧会の写真は、お父さんの目線で息子ケイタ君の成長記録写真をWEBにまとめた、
FUKUTAYO」をつくっていらっしゃるともやさんの作品。
お子さんの写真を撮っていらっしゃる方はカメラ日和1,2号でもご紹介していますが
(1号「ヒナタボッコ」さん、2号「チウワカ」さん)、
こんなステキな写真で成長を見守ってくれる親をもつお子さんたちは、
本当に幸せだなぁと思います。
ともやさんの写真も、親と子という関係だからこそ見られるケイタ君の自然な表情が印象的。

そして、展覧会の会場となるのが福島県福島市、
果樹園が点在する街道沿いにある“Cafe in CAVE”。
果樹園直営のカフェで、おいしいフレッシュジュースなどが味わえます。
古きよきものに囲まれた、落ち着ける空間。
ぜひぜひ足を運んでみて下さいね~。

■期間:2005/6/22(水)~6/26(日)
■場所:「Cafe in CAVE」
   福島市町庭坂字原ノ内14
■交通:福島西I.Cより車で20分
      JR庭坂駅より徒歩8分



by camerabiyori | 2005-06-17 14:54

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧