人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

「カメラ日和」第2号発売日なり

「カメラ日和」第2号発売日なり_b0043961_17162444.jpgみなさま、大変ご無沙汰をしております。
あまりお知らせもしないまま、4月21日を迎えてしまいました!
「カメラ日和」第2号、本日発売です!

早くも雑誌を購入された方からコメントを頂いてしまっていて(本当にありがとうございます!)、
なんとなく先を越されたような気分になっています。更新してなくてスミマセン…。






今回のテーマは“旅”。
旅といってもその内容は人それぞれです。
海外旅行から国内旅行、近所だけど普段行かない所を散策するのだって旅!
それぞれの“旅”を自分だけのカタチに残していらっしゃる方をご紹介しています。

このブログで以前募集した、「旅の作品」は「12人の旅のカタチ」というページでご紹介させていただいています。たくさんのご応募本当にありがとうございました。
読者の方の手の込んだ作品に、編集部一同「ははぁ~」と、感嘆の声。
想い出の数だけ作品が生まれるのですね、というCMっぽいコメントを残しつつ。

表紙の話をちょっとだけ。
カメラ日和2号の表紙は、某鉄道の某駅で撮影されました。
淡いグリーンの壁の色がおいしそうだなぁ、
と思ってセレクトしたかどうかはわかりませんが、
木のベンチとともにいい味でてました。
味のある駅探しの旅も楽しそう、と旅に出たい欲がムクムク湧いてきてしまう編集部Oでした。



by camerabiyori | 2005-04-21 18:39

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧