人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

「笑顔をつなごうフォトコンテスト」作品募集中!

こんにちは、カメラ日和編集部です。
みなさんに写真コンテスト作品募集のお知らせです!

野村不動産×カメラ日和LiVEStocotocoTURNSの4誌合同企画の
笑顔をつなごうフォトコンテスト」で
ただいま作品を募集中です!

眺めているだけで思わず笑顔になるハッピーな写真、
温かくて優しい気持ちになるシーンや表情を切り取った
とっておきの一枚を大募集!

コンテストでは『カメラ日和』を始め、雑誌にちなんだ4つの賞をご用意。
各賞の受賞者には、素敵な賞品が進呈されます。

カメラ日和賞には、注目のミラーレスカメラ「Canon EOS M」のホワイトをご用意。
ほか、ポータブルスピーカーやJTB旅行券、ロードバイクが当たる賞も。
「笑顔をつなごうフォトコンテスト」作品募集中!_b0043961_18144635.png

さらにWチャンスとして抽選でハワイ旅行が当たるキャンペーンも実施中♪
ぜひお気に入りの作品をお寄せ下さいね。
※作品の応募にあたり、野村不動産の運営する「オハナ倶楽部」にも
 自動登録されます

〆切は3/20(水)まで。
みなさんのご応募をお待ちしています!

「笑顔をつなごうフォトコンテスト」のご応募はこちらから
野村不動産「オハナ倶楽部」詳細はこちらから



by camerabiyori | 2013-01-09 17:52 | infomation

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧