人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

明日から『CP+』がはじまります!

こんにちは。カメラ日和編集部の竹内です。
いよいよ明日(2/9水曜日)から、カメラと写真の楽しいイベント『CP+』がスタートします!

私たちは、昨年も大好評だったニコンさんとの「カメラつれてこ」コラボイベントを企画。
カメラ日和学校で人気の先生による講座のほか、「カメラつれてこ」作品募集にご応募頂いた作品のなかから選ばれた、みなさんの素敵な写真作品も展示しますよ!

今日はこれから搬入です☆
(写真は編集部での準備の様子。一体何を作ったのかは、会場でのお楽しみに〜)
明日から『CP+』がはじまります!_b0043961_18194391.jpg明日から『CP+』がはじまります!_b0043961_18193916.jpg


会場は「パシフィコ横浜」
最寄り駅はみなとみらい線の「みなとみらい駅」です。
観覧車やメリーゴーランドのある遊園地や、赤レンガ倉庫、中華街、無料で入れる「野毛山動物園」も近い、とてもフォトジェニックなエリアなんですよ。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

詳しくはコチラのページへ!
http://www.nikon-image.com/event/cpplus2011/



by camerabiyori | 2011-02-08 18:26 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧