人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

『昔の結婚式写真』を緊急募集!

こんにちは! カメラ日和編集部の竹内です。

先日から募集している『ウエディング写真&フォトグッズ』。
すでにたくさんのご応募を頂きありがとうございます!

「応募しそびれてる」なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひお送り下さいネ。
⇒詳しくはこちら
※こちらの受付は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


それにしても結婚式の写真は、見ているだけで
とってもほのぼのした気分になります♪

それに、新郎新婦の幸せな瞬間だけでなく、
家族の絆や、周りの人との繋がりを”ずっと残せる”のが写真なんだな~
ということが、じんわり伝わってきました。

そこで、緊急追加募集!

みなさんのお父さん&お母さん、
おじいちゃん&おばあちゃんの
結婚式の写真を見せて下さいー!


古いアルバムを開いたり、実家から写真を取り寄せたり……。
それをきっかけに一家団らんの時間や、
離れた両親との話題が増える、なんてもこともあるかもしれませんね♪

写真って、そういうところも良いところです。

**昔のウエディング写真/応募要項**

お父さん&お母さん、また
おじいちゃん&おばあちゃんの
結婚式の写真をお送り下さい。

●枚数:1~4枚(350dpiでL判サイズ程度)

●撮影された時期(だいたいでも可)
●続柄
●エピソードやコメント(なくても可)
●お名前(ニックネーム可)
●ご連絡先のメールアドレス
などを添えて下さい。


応募フォームはこちらです。
(郵送での応募方法もこちらをご覧下さい)
※こちらの受付は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

************


[応募期間]~2010年6月15日(火)正午
※郵送の場合は、2010年6月15日(火)必着


※作品のご返却はいたしかねますのでご了承下さい。



ステキな作品は、本誌にて掲載させて頂きます。
味のある一枚、レトロカッコイイ一枚、時代を感じる一枚……。
お待ちしています!



by CAMERABIYORI | 2010-06-02 20:47 | カメラ日和作品募集

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧