人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

お知らせ


こんにちは、カメラ日和編集部です。

カメラ日和vol.24でご紹介していた
「"PHOTO IS"10,000人の写真展」
の募集がいよいよ始まりました!

「"PHOTO IS"10,000人の写真展」とは、
富士フイルムが毎年開催している、
全国20都市で開催される日本で一番大きな写真展。
撮影者の思いが込められた作品の数々が、
会場を埋め尽くすほどにずらりと並ぶ光景は圧巻ですよー!
ぜひ会場に足を運んで、一枚一枚のエピソードや、
写真に対する思いを感じてみてください。


そして、
この機会にみなさんも、とっておきの一枚に思いを込めて、
応募してみてはいかがですか?
お気に入りの一枚を、
専用の台紙を購入して貼付けて応募するだけ!

応募の詳細は、ホームページをご覧下さい。
昨年の様子も見ることができますよ。
photo-is.jp

思いを込めた一枚を展示して大勢の方に見てもらうことで、
新しい写真の楽しみ方が見えてくるかもしれませんよ!

「"PHOTO IS"10,000人の写真展」
募集期間:~2009年5月20日(水)まで
開催期間:2009年6月26日(金)~11月25日(水)
お問い合わせ:2009年~12月25日(金)まで
         富士フイルム"PHOTO IS"事務局
         TEL:045-476-1598
         (月~金 午前9:00~午後5:00/土・日・祝日を除く)



by camerabiyori | 2009-04-08 19:05 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧