カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

編集部便り/カメラ日和22号のご紹介!

こんにちは、カメラ日和編集部です。
いつの間にか、街中キラキラのイルミネーションが施されて
すっかり冬の装いになりましたね。

b0043961_11312861.jpgさて、明日はカメラ日和22号の発売日です!
ちょっときどった表情を見せてくれた表紙モデルのノアくん。
トビラページではカラーバージョンも見られますよっ!

特集は「カメラ日和的カメラガイド2008 3つ星カメラ」。
みなさんからお寄せいただいたアンケートや、
写真家さん、カメラ屋さんなどたくさんの方々の意見を元に
カメラ日和がオススメする3つ星カメラをご紹介しています。
一眼レフ、コンパクトカメラ、トイカメラ、インスタントカメラ……
それぞれのジャンルごとにオススメのカメラを、
機能やどんな写真が撮れるかふまえながら一台ずつ大解剖しました!


初心者から上級者まで役立つ「賢いカメラの買い方」もご紹介。
保存版のカメラバイブルです!

b0043961_1825624.jpgまた、そろそろ年賀状の準備を始める人も
いると思いますが、今回、カメラ日和では
22号ご購入のみなさまに
無料でダウンロードしていただける
カメラ日和オリジナル年賀状を
作成いたしました!
大切な方々への新年のご挨拶に、
ぜひご活用くださいね。




b0043961_11564471.jpg今年はポラロイドの
フィルム生産終了が決まったことから
100人100枚のポラロイド写真と共に
感謝の言葉を添えた
ポラロイドよ、ありがとう。
も掲載いたしました。







b0043961_1295360.jpg「シャシンで世界の旅」では原田知世さんの
セドナとサンタフェの旅をご紹介しています。












b0043961_12194944.jpg「或る写真家の物語」ではHIROMIXさんが復帰後初のご登場です!











イベントが目白押しのこの季節、お出かけの際はカメラを忘れずに♪
[PR]



by camerabiyori | 2008-11-19 10:30 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧