カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和×gg シャシンで変身ワークショップ in フォトカノン

こんにちは、カメラ日和編集部です。

先日、リニューアルオープンほやほやの写真店「フォトカノン」さんで
カメラ日和×gg シャシンで変身 ワークショップ
シャシンで神経衰弱ゲームをしよう!』が開催されました。

b0043961_11473920.jpgb0043961_11472731.jpg








フォトカノン」さんは白塗りの壁や
インテリアが魅力的なかわいい町の写真屋さん
。プリントの仕上がりも大満足のお店です。
「こんな写真店がうちの近くにもあったらなあ……」と
うらやましくなってしまいます。


そんな「フォトカノン」さんで、いよいよシャシンで神経衰弱がスタート!
お持ちいただいた写真のネガやデータを
お好みの色にプリントしてもらったら、カードを作成。
b0043961_11495195.jpgb0043961_1150373.jpg








なかには見間違えてしまいそうなほどそっくりな写真も混ざっていて、
かなりのレベルの高さ……。みなさん真剣勝負でした。

戦いを勝ち抜いた優勝者さんには
フォトカノンさんの24枚撮りフィルム無料現像券が贈られました!
おめでとうございますー!

秋の夜長に繰り広げられたおかしな神経衰弱大会。
みなさんも、ぜひお試しくださいー♪
[PR]



by camerabiyori | 2008-10-31 11:57 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧