カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

発売中のカメラ日和21号をご紹介します!

こんにちは、カメラ日和編集部です。
編集部ではただ今カメラ日和次号の制作中です!
特集ページでは、みなさまのアンケートを元に
人気のカメラを大解剖していきます。

紹介するカメラで写真家さんに撮っていただいた写真も
掲載予定ですよ〜、お楽しみに!


***********

さて、現在発売中のカメラ日和21号は
もうご覧いただけたでしょうか?

特集「写真集で残したい。」の「6人のお手製写真集」は
自分でもこんな写真集を作ってみたい、と思えるような
魅力的な写真集ばかり。
東野翠れんさん、ユトレヒト×keiko kuritaさん、RARI YOSHIOさん、
井上陽子さん、PAPIER LABOさん、小宮山桂×大石広和さんの
写真集を紹介させていただきました。
みなさんも参考にしてみてください。

b0043961_1244877.jpg
















東野翠れんさんの写真集は、写真に合わせて紙や文字、製本の仕方にまで
たくさんのこだわりを詰め込んだ温もりたっぷりの一冊です。



それから、写真家・藤代冥砂さんのミニ写真集『りゅうのすけ』と
藤代さんのインタビューは、特にご覧いただきたい企画のひとつです。

b0043961_1210945.jpg













インタビューで、ミニ写真集『りゅうのすけ』はどうやって生まれたのか
どんな思いが込められているのかを
藤代さんがたっぷりと語ってくださいました。
レンズを通して藤代さんが見た家族の幸せを
みなさんも覗いてみてください。
藤代家のかわいい愛犬、ヴィヴィとカバもお見逃しなく!
[PR]



by camerabiyori | 2008-10-09 12:15 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧