カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

編集部便り/オリジナルポスト・イット®が完成!

こんにちは、編集部の中田です。
まだまだ暑い日が続きますが、
少しだけ朝晩、過ごしやすくなった気がします。
もう夏も折り返し地点ですね。

編集部は「カメラ日和」21号の制作真っ直中です。
また、PHOTOFES2008神戸会場が8/21(土)からスタートします!
東京2会場のデルフォニックスも8/31(日)まで開催しておりますので、
ぜひお立ち寄り下さいね♪


ところで皆さま、オリジナルの「ポスト・イット®」を
作ることができるサービスをご存知ですか?

「i-Note」はWeb上でオリジナルデザインのポスト・イット®を注文できるサービス。
画像や文字を自由にレイアウトできるので、
世界にひとつだけのオリジナルのポスト・イット®が作れるんです!

付箋サイズから小さなノートサイズまで4つの大きさから選べて、
2冊から注文可能なので、誰でも気軽に注文できます。

早速、カメラ日和でもi-Noteのサービスを利用し、
オリジナルのポスト・イット®を作成!

とってもかわいい仕上がりに、大満足です♪
ぜひ皆さまもお試し下さいね。

「i-Noteサイト」
http://www.inote.jp/ezpp/ui/inote/index.html

b0043961_13505444.jpg
[PR]



by camerabiyori | 2008-08-15 13:52 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧