カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

「カメラカフェ」フォトノス in ロバロバ

こんにちは!カメラ日和編集部です。
いよいよ今週土曜日からPHOTOFES2008の東京会場が始まりますね!

さて、『カメラ日和』カメラマルシェのページに
いつもかわいいカメラを提供してくれる
フォト・ノスタルジアさんのイベントのお知らせです♪

【開催情報】b0043961_1771892.jpg
「カメラカフェ」フォトノス in ロバロバ

■期間:2008年8月2日(土)〜6日(水)

■場所:世田谷区経堂 「ロバロバカフェ」

■内容:写真の展示やかわいい中古カメラの販売をします。展示される写真は、フォトノスタルジアさんのホームページからどなたでもご応募できますので、詳しくはフォトノスタルジアさんのホームページをチェック!8月3日(日)は19時からtico moonさん(http://www.ticomoon.jp)のライブも開催されますよー!


※詳しくはフォト・ノスタルジアさんホームページ
(http://www.fotonoss.com)をご覧下さい。


[PR]



by camerabiyori | 2008-07-23 17:12 | 夏恒例PHOTOFES!

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧