人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

編集部便り/カメラ日和vol.20近日発売!

こんにちは!
蝉も鳴き始めていよいよ夏がやってきましたね。

「PHOTOFES2008」も北海道から幕を開ける7/19は、
『カメラ日和』vol.20の発売日です!

今号の特集は「かわいいヒミツはプリント術にあり」。
写真はプリント補正でびっくりするほど素敵に変身します。
「カラフル」「さわやか」「ノスタルジー」……。
写真にあなた好みのテイストを加えて、
ひと味もふた味も深みを増した写真に仕上げましょう!

まずは、自分の好きなテイストを見つけることから。
そして、自分好みにプリントするワザを身につけます。
基本から応用まで、お店&お家プリントのコツを大公開!

その他、
ラーメンズ・片桐仁さん登場の「しまおまほのアルバム拝見!」や、
写真家・高橋ヨーコさんの「或る写真家の物語」、
カヒミ・カリィさんの「世界をぐるり、シャシンの旅(後編)」など、
大充実の内容ですよ♪
ぜひぜひお手に取ってみて下さいね〜!(三橋)
編集部便り/カメラ日和vol.20近日発売!_b0043961_2074347.jpg




by camerabiyori | 2008-07-17 20:08 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧