カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

編集部便り/「エコロンバッグをつけてトマトソースのパスタを食べる会」報告

b0043961_1675946.jpg

こんにちは。カメラ日和編集部の三橋です。

さて、昨夜は本誌連載「シャシンで変身」連動企画、
「ggとエコロンバッグをつけてパスタを食べる会」がありました。

お料理のハネもシミもアートになるエコロンバッグ。
お洋服をガードするためしっかりと装着したら、まずはみんなで乾杯!

イカスミライス、カレーうどん、トマトのパスタ……
EAT TOKYOさんのおいしいお料理に感激しながら
ちょっとお行儀わるくパスタを ちゅるるっ! と食べてみたり、
普段 “やってはいけないこと” を思いっきりたのしんでみました。
(なかにはやりすぎて髪の毛にイカスミライスをつけている女の子も、笑)

終盤は参加者の奥さまとggクラブ会員さんのお誕生日を祝う
プチ・サプライズパーティーになり、
みんなとおしゃべりしたり笑ったりしながら食事するっていいなー、
と改めて感じるとってもピースフルな会でしたよ◎

そしてそして、
ラストはggさんと編集部で「たくさんハネたで賞」を選出!

優勝したのはトマトのパスタを落としてしまい、
見事な魚拓…… ならぬパスタ拓を作った女の子でした。

それでは彼女のアートな染みをご覧ください ↓(三橋)

b0043961_168369.jpg

[PR]



by camerabiyori | 2008-06-11 16:12 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧