カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

編集部便り/特別講師カメラピープルによるNATURA写真教室*北海道会場 追加募集!!

こんにちは、カメラ日和編集部の中田です。
みなさん、夏休みの予定はもうお決まりですか?
私は友人たちとの旅行を計画しています。
もちろん写真を撮る気満々です!!

さて、真夏のカメラ祭り「PHOTOFES2008」も
各イベントの申し込みが、ぞくぞくスタートしています!!!

* 特別講師カメラピープルによるNATURA写真教室 北海道会場
に沢山のご応募ありがとうございました。
ご応募は締め切らせて頂きましたが、
特別に……追加募集スタート!!!
先着10名様となりますので、お急ぎ下さいね。
お申し込みはPHOTOFES2008のサイトから


当日は参加者全員の写真を鑑賞しながら、
撮影やプリントのコツを学びます!!
初心者の方も、さらにステップアップしたい方でも
魅力的な講座ですので、ぜひご参加下さいね。
さらに……
カメラピープルとカメラ日和編集部が
参加者全員の作品で制作した写真集が1冊がついています!!!
夏の思い出にピッタリですよ。
b0043961_187199.jpg


*****
FUJIFILM「NATURA(ナチュラ)」とは……?
カメラ日和vol.14「知りたい! みんなのカメラ61」特集の
コンパクトフィルムカメラ部門で、堂々のグランプリに輝いた
大人気カメラ。

*****

他にも「PHOTOFES2008」では、
カメラライフがもっと楽しくなるイベントを
ご用意しています。
詳細はPHOTOFES2008ホームページをご参照下さい。(中田)
[PR]



by camerabiyori | 2008-06-04 18:26 | 夏恒例PHOTOFES!

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧