カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

編集部のとある休日

きのう、見てきちゃいました。
東京のタワー。
ミーハーですけど・・

b0043961_1925337.jpg
今さらっていう気もしますが、
久しぶりに間近で見ると、
予想以上にテンションが上がりましたねー。
恥ずかしながら。

                                        オススメの見方は、皇居の辺りから東京タワー目がけて
車で近づいていく方法です。
ある程度近づくと、周辺のビルに隠れて一時見えなくなるんです。
で、いきなりドォーん!とオレンジ色の光に輝く奴が、鎮座。
期待させて、一時隠して再登場!
一時見えないってのがポイントですね、ハイ。

展望台は、昨日の時点では上る決心が着かなかったので、
というか第2展望台の入場料が第1展望台まで行かないとわからない、
という大人のやり方に、貧乏は負けました。

次はのぼるぞ!
[PR]



by camerabiyori | 2004-11-01 19:31

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧