カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和16号本日発売&お知らせ

みなさま、こんにちは。
めっきり寒くなってきましたねー。
風邪を引かないようにお気をつけくださいねー。
さて、本日、カメラ日和16号が発売いたしました!
b0043961_17501678.jpg

今回の特集は「もっと写真であそぼう!」ということで、
個性的な9人の方のカメラライフをどーんとご紹介。
撮ったり、見せたり、飾ったり、ものづくりをしたり…。
写真の新しい楽しみ方を知りたい方にオススメです!

そして、今回は嬉しいお知らせが2つあります。

まずは、「チェキ」について。
フジフイルムが、「チェキ」発売10周年を記念して、
来春発売する新しいカラーの投票を行っています。
投票いただいた方の中から抽選で5名様にモバイルプリンター「Pivi」を
プレゼントされるので、ぜひぜひ参加してみましょー。(11月14日~28日まで)
詳しくは、http://blog.mpf.jp/をご覧ください~。

そして次に、楽しいイベントのお知らせです。

カメラが繋ぐ冬のおくりもの
キノイグルー × 森岡書店 × カメラ日和
『写真ノ本ノ森』特別上映会のお知らせ


本誌連載『写真ノ本ノ森』でもご紹介いたしましたが
この度、カメラが繋いだご縁で、森岡書店にて、
シネクラブ「キノ・イグルー」の特別上映会が行われます。

しかも!!
カメラ日和でおなじみのフォトグラファーの皆さんに
写真を撮ってもらう記念撮影会付き。

詳細、お申し込みは、キノ・イグルーHPにて公開中!
http://kinoiglu.at.infoseek.co.jp/

上映作品:「リュミエールと仲間たち」
日程:12月10日(月)~12月15日(土)
時間:20時~
場所:森岡書店(http://www.moriokashoten.com
詳細・お申し込み:キノ・イグルーHP(http://kinoiglu.at.infoseek.co.jp/

{お詫びと訂正}
本誌84ページの本文の中で、上映会の日程を
「12月10日~12月16日までの6日間」と記載しましたが、
正しくは、「12月10日~15日までの6日間」です。
[PR]



by camerabiyori | 2007-11-20 17:56 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧