カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和15号発売&お詫びと訂正

みなさん、こんにちは。
まだまだ暑い日もあるものの、
ちょっとずつ秋に近付きつつありますねー。
洗濯日和のお天気が続いてうれしいです。
さて、本日、カメラ日和15号が発売となりました!
b0043961_18422375.jpg

今回の特集は、「ポートレートは、楽しい!」です。
それぞれのポートレートやおすすめポートレート写真集の紹介、
写真家の寺澤太郎さんによる人物しゃしんの撮り方レッスンなど、
読めば、誰かに「ちょっと1枚撮らせてもらえる?」と言いたくなるはず。

また、カメラ日和vol.13アルバムアンケート、vol.14試作品人気投票と続き、
今号ではついに『カメラ日和フォトアルバム』が完成!パチパチパチ!!
アルバムの詳細とアルバムが完成するまでのストーリーを、
PHOTOFES公式サイトにてご覧いただけますよー。
また、『カメラ日和フォトアルバム』はカメラ日和メイルオーダーより購入いただけます。

そして、15号の内容につきまして、お詫びと訂正がございます。
カメラ日和本誌P86「オリンパスを訪ねて。」の記事内において、
オリンパス・カメラ図鑑の中の2007年発売のコンパクトデジタルカメラ「μ790SW」の
製品画像が、同シリーズである「μ780」の製品画像に誤って掲載されておりました。
b0043961_1845366.jpg

μ790SW」の正しい製品画像はこちらです。

この度はオリンパス様、ならびに関係者の方々に心よりお詫び申し上げます。
[PR]



by camerabiyori | 2007-09-20 18:49 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧