カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

ペイパァ

いやいや、今朝はほんとに寒かったー。
今年の春、某雑貨屋で売れ残っていた、カウチン柄みたいな極太毛糸の室内履き。
あれが最近大変重宝しております。

これから夏なのに、と思って悩んだけど、買ってよかった!!
万歳。

b0043961_1816084.jpg
昨日からこのブログ、シカっぽいですか?
実はこの写真のシカさん袋、雑誌を買うと作れちゃいます。(詳しくはヒミツです!)
なんだか鈴の音が聞こえてきそうな、可愛らしいペーパーバッグなんですよ。
これに、クリスマスプレゼント入れたり、2月のチョコのあの日でも使えそう!

シカさんだけでなく、自分の好きな画像でペーパーバッグが作れるんですって。
さっきヒミツって言ったけど、けっこうしゃべってますかね。
ハイ、ではこの辺でー。
[PR]



by camerabiyori | 2004-10-28 18:29

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧