カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

「コドモと旅」の写真を大募集中!

みなさん、もうすぐ夏ですよー!(さすがに気が早すぎ???)
夏といえば、海に花火にお祭りに、と楽しいイベントが満載で、
写真を撮る機会も自然と増えますよね。

IHG・ANA・ホテルズWEBサイトで好評連載中「コドモカメラのススメ」の
LESSON.06では、夏の思い出を上手に保存するためのフォトブックの作り方を
かわいいコドモ写真と一緒にご紹介しています。
夏のお出かけの前に、ぜひ参考にしてみてくださいねー。
b0043961_1475046.jpg

さてさて、「コドモカメラのススメ」では現在「コドモと旅」の写真を募集中です!
入選作品は、PHOTOFESで開催する「コドモカメラのススメ写真展」で
展示させて頂きます。※東京会場のみの展示です。
また、優秀作品は、カメラ日和vol.15(9/20発売)に掲載&ステキな賞品もプレゼント!

他にも、「夏の思い出」「浴衣コレクション」をテーマに写真を受付中。
あつーい夏が始まる今がチャンス!どしどしご応募くださーい。

[応募方法]
IHG・ANA・ホテルズWEBサイト「夏休みブログ2007」からご応募ください。
お一人様何点でもご応募いただけます。

[テーマ]
いつものお散歩から泊りがけの旅行まで、「コドモと旅」をテーマにした写真

[締め切り]
6月29日(金)

なお、「夏休みブログ2007」は8月31日(金)までオープンしています。
海で、山で、街中で、たくさん写真を撮って送ってくださいねー。
[PR]



by camerabiyori | 2007-06-06 14:24 | 夏恒例PHOTOFES!

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧