人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

長嶺先生の課外授業レポート

本誌「カメラ講座」でおなじみ、長嶺輝明さんの
マリーアントワネットなワークショップに行ってきましたー!

先日こちらのブログでもお知らせしていた(3/1の日記を参照
ケータリングユニットのCUELで開催された
長嶺先生の写真講座に飛び入り参加。
北欧から帰ってきて風邪ぎみの長嶺先生でしたが、
いつもの通りの楽しいお話を沢山してくれました。
長嶺先生の課外授業レポート_b0043961_15513861.jpg

さて、今回の主役は、ケーキ。
かわいいのなんのって、びっくりです。
そりゃー、乙女心がくすぐられまくるってもんです。

それと、もひとつびっくりしたのが
参加していた女の子たちも、ケーキに負けないくらい
これまたカワイイ子ばかり(←オッサンみたい?)。

さらにもっとびっくりしたのが(驚きまくり、笑)
皆さんのもっているカメラの立派なことといったら!
ちなみに私はコンパクトデジカメを持参。
記録用ですからね、記録用…
と、心のなかで言い訳をしつつ、
ポラロイドでも持ってくれば良かったなーと。

で、こちらは長嶺さんの撮ったポラロイドです!
長嶺先生の課外授業レポート_b0043961_15515379.jpg

そして、折角ですので講座に参加した皆さんの作品も
追って紹介したいと思いますので、
お写真を下記のアドレスまで送ってくださいー!
id@camerabiyori.com
締め切りは4/5(木)です。

お待ちしていまーす。



by camerabiyori | 2007-04-02 16:16 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧