カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

ちょこっと カメラ日和紹介

また台風が!なんなんですかこれは!撮影が・・・
というわけで雨なので(?)、今日は「カメラ日和」の特集内容をチラッと。

かわいい写真を撮りたい!→カメラを買った!→写真を撮った!→プリントした!

・・・で?その後は?
みなさんどうしてますか?その写真。
友達、恋人、きれいな色の花、青い空、がんばって作ったごはん、街で見かけたネコ・・・
アルバムにしまって、たまに眺めるのもいいけど、もっとみんなに見てもらいたい、
身の回りにさりげない形で置いておきたい、と思ったことありませんか?

今回の特集は、そんなお悩みにお応えします。
お気に入りの雑貨の写真を使って、オリジナルのカレンダーを作ったり、
デジカメ旅行記を小さな本にしている人、などなど
写真を使った素敵な作品を、素敵な人々と共にご紹介します。

オリジナルカレンダー・・・かくゆう私も、何度も作ろうと思いつつ、作ってません・・・
私みたいな、ものぐさ娘もカメラ日和でカメララ~イフ。
b0043961_9541998.jpg

[PR]



by camerabiyori | 2004-10-21 09:54

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧