人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

LOMO写真展はじまってます~!

みなさまこんにちは。
お腹大丈夫ですか!

さて、現在発売中のカメラ日和10号は、LOMO LC-A+大特集。
そんなLOMO気分のカメラ日和が企画した、「LOMO LC-A写真展」が、
東京の青山ブックセンター本店にて昨日から始まっております!
LOMO写真展はじまってます~!_b0043961_182863.jpg
って、この写真、展示開催日前日の準備中の写真です・・・。
ロモグラフィージャパンのスタッフさんにも展示のお手伝いをしていただきました。
ありがとうございました!!!
店内奥の壁2面に展示された、およそ800点のLOMO写真は圧巻です!カラフルですー!
じっくり見ていくと楽しいですよ~。

LOMO写真展はじまってます~!_b0043961_19125132.jpg
LC-A写真展と並んで、
本誌の人気ページ「長嶺輝明さんのカメラ講座」でおなじみ、
長嶺さんの写真展も行われております。
どちらの展示も12/25(月)までの開催です。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!



by camerabiyori | 2006-12-14 19:18

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧