カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和な壁紙

みなさんこんにちは。
勤労感謝の日の昨日は、どんな風に過ごされましたか?
昨日寒かったので、わたくしは家でしゃぶしゃぶ食べてDVDを観てました。
カメラ日和のお仕事をするようになってからというもの、
映画を観ていると、「この映像、写真として見るとすてきな写真だよな」、
と思う機会が増えました。
そんな風に映画を観てみるのも、楽しいもんですー。

さてさて、ここでうれしいおしらせです。
手軽でかわいいホームページつくりのお手伝いをしてくれる、
プチ・ホームページサービスで、「カメラ日和 × プチ」の壁紙が公開されています。
●壁紙ダウンロードページはコチラ
b0043961_11372252.jpg
カメラ日和7号P32に掲載された「ダカフェ日記」の森さんの写真で、
プチが壁紙を作ってくれました。
ちなみに、こちらの写真はカメラ日和10号のP94でも見ることができます。
そして、雑誌に掲載された記事の“娘の視点”バージョンが下記のページに載っています。
わたしのプチ日記 

プチのデザインをしている、「ダカフェ日記」の森さんの写真は、
12月5日発売になる、100人による100人の写真集「カメラピープル」にも載ります。
あわせて見てみてくださいね。
[PR]



by camerabiyori | 2006-11-24 12:23

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧