カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

コドモカメラ展 ~コドモ写真コンテスト~ 入賞者発表!

みなさまこんにちは。
先日、10月9日にコドモカメラ展が大盛況に終わりました。
イベント会場で応募した「コドモ写真」コンテストにはたくさんの写真が集まりました。
応募してくださったみなさま、ありがとうございます!
キュートな寝顔、キラキラな笑顔に会場はほんわかムード。

さてさて、それではお待ちかね、コンテストの結果発表です~。
会場に来て頂いた方の投票と、カメラ日和編集部の審査により選ばれた
栄えあるコドモ写真コンテストグランプリの方は・・・

「我が子が今日も元気に朝ご飯を食べている時にパチリ。」(我が家!さん)
に決定!!写真はこちらです!
b0043961_10294845.jpg
〈作品に寄せられたコメント〉
かわいい!/お口のまわりがベチャベチャになりながらもおいしそうに食べているのが
印象的/子どものイキイキとした感じがそのまま出ているところが好き/食事シーンが
想像できて愉快な気持ちになった/写真を撮っているパパやママの笑顔も伝わってきた  などなど。
我が家!さんには、賞品のエプソン・カラリオ ミー・E-500をお贈りさせていただきます!

つづきまして準グランプリには、
「5歳 vs 2ヶ月 次女と遊びたくてしょうがない長女。2ヶ月でもお姉ちゃんの顔をしっかり見ている!」(ピンキーさん)が選ばれましたー!!
b0043961_10325918.jpg
〈作品に寄せられたコメント〉
表情がかわいい~!/2人の様子がなんとも愛らしいですね/仲の良いご家族のかんじが伝わってきて良いです/微笑ましくなりました などなど。
ピンキーさんには賞品のANAホテル無料宿泊券をお贈りさせて頂きます。

は~、コドモ写真っていいですね。
応募作品の一部もちょっとだけご紹介させていただきます。
みんな本当にいい表情してます~。
b0043961_10331316.jpg


そうそう、ここで作品応募の締め切りのお知らせをひとつ。
「クリスマスに贈るプチアルバム」の締め切りが15日(日)と迫っています。
詳しくは>>>コチラ
ふるってご応募くださいね。
[PR]



by camerabiyori | 2006-10-13 11:40

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧