人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

本日カメラ日和9号発売!& 作品募集のおさらい

あー、洗濯してくりゃ良かった!というほどの秋晴れであります。
カメラ日和9号の発売にふさわしい、秋晴れであります。
というわけで、ジャン!本日9/20発売のカメラ日和9号の表紙はこんな感じです!
本日カメラ日和9号発売!& 作品募集のおさらい_b0043961_10271180.jpg
秋色な仕上がりになりました~。
いろいろな写真が額に入って並んでおりますが、
個人的に一番気になるのは表紙中央の白いワンコであります。
最初にこの表紙案を見たときは、ワンコと気づかず、
白い髭をたっぷりとたくわえたサンタクロースだと思ったのですが、
そう見えませんかね。あれれ。。

今回の特集テーマは、「飾る」のススメ です。
6人のクリエーターさんの「飾る」のご紹介、
「飾る」のプロ、美術館の学芸員さんへのインタビューなど、
楽しく写真を「飾る」ヒントお届けします。

さてここで、最近お知らせしました作品募集のおさらい(?)をします!
みなさまのたくさんのご応募、お待ちしていま~す!

【クリスマスに贈るプチアルバム】>>>詳細はコチラ
「クリスマスに贈るプチアルバム」募集について、
本日よりコクヨスナップステーションにて、募集がスタートしました!
専用応募フォームはコチラです。
応募フォーム画面案内に沿ってお進み下さい。
応募頂いた中から優秀作品3名様、また先着50名様までは無料で製本プレゼント!
また、応募者全員に商品購入に使える500円割引券プレゼントです!
優秀作品は、カメラ日和10号の誌面にてご紹介します。
締切りは10/15(日)です。

【「コドモカメラ展」のコドモ写真コンテスト】>>>詳細はコチラ
9月26日(火)~10月9日(月・祝)の間、
雑貨店「オルネ ド フォイユ」(東京・南青山)を会場に、
コドモゴハンプロジェクトによる“コドモ”と“ゴハン”をテーマにした
コドモカメラ展」が開催されます。
このイベントで開かれる「コドモ写真」コンテストの写真募集です。
会場に設置されたプリンタを使ってご応募下さい。

【ロモ写真募集】>>>詳細はコチラ
カメラ日和10号で取り上げる、Lomo社のLC-Aで撮影した写真大募集です!
締切りは10/3(火)です。※消印有効

【「コドモシャシンコンクール」写真募集】>>>詳細はコチラ
カメラ日和10号「コドモシャシンコンクール」の作品募集です。
第2回目の応募テーマは「こどもとお散歩」です。
締切りは10/10(火)です。※消印有効



by camerabiyori | 2006-09-20 11:40

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧