カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

これよりカメラ日和スタート!

おはようございます。今日もあいにくの雨ですね・・・新しい傘ほしい。。
そんなことより!
11月26日に新しいカメラ雑誌、『カメラ日和』が創刊になるんです。
今までにない、女性向けのかわいいカメラ雑誌です!

カメラの雑誌って、字ばっかりで読む気しないですよね(私だけ?)
なんだか読んでもよくわからないし・・・
そーんなカメラ雑誌の常識を覆しちゃいます!
カメラと楽しく暮すヒントを、かわいい写真とともに
もりもりだくさんな内容でお送りします。お楽しみに!

ここでは、『カメラ日和』の編集部が、日々あわただしく雑誌を作る中での
おもしろエピソード、珍プレー、好プレー、お気に入り・・・その他もろもろ、
ご紹介していきます。

ではでは今日はこの辺で。。
早く雨ヤメ~

b0043961_10451769.jpg

これは今回特集で登場する方がLOMOで撮影した写真で作ったカレンダー。
こんなかわいいアイテムもたくさん登場します。
[PR]



by camerabiyori | 2004-10-13 10:54

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧