カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和6号発売日です

なんで毎週末、こんなに風が強いのでしょうか。。
まったく!
洗ったシーツが飛ばされちゃいますよ!

なんて怒ってはいけませんね、ハイ。
今日はカメラ日和6号の発売日ですから、穏やかに、にこやかに参りましょう。
b0043961_1422353.jpg

さて、今号のテーマは「さあ、旅に出よう。」です。
旅の達人たちの旅支度の紹介から、
旅先で撮った写真をステキに変身させる術まで、
読み終わった時には、旅に行ってきたような気分になれる(?)、
そんな1冊になりました。
ぜひぜひご覧下さいねー。

そして、そして。
いよいよ今週23日(木)より4日間、東京ビッグサイトにて
フォトイメージングエキスポ2006(PIE2006)が開催となります!
トークショーや、写真の展示、フォトレシピ教室にフォトブログ教室と、
カメラ日和も楽しいイベントを引っ下げて参加します(詳しくはこちら)!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~。
いいお天気だといいなあ。
[PR]



by camerabiyori | 2006-03-20 14:39

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧