カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

PIE2006 カメラ日和イベント

最近は冬のひんやり空気と、春のほわーん空気が混ざったような気候ですね。
春は近し!

さてさて、
3/23(木)~3/26(日)に東京ビッグサイトで開催の、
「フォトイメージングエキスポ2006(PIE2006)」
以前もお知らせしましたが、
カメラ日和も楽しいイベントを引っ下げて参加します。
詳細が決まりましたのでお知らせです。

●『こども』写真展&トークショー
『こども』写真展
-大人が撮るこども NATURAギャラリー-
「NATURA」で撮影した『こども』写真の展示。
テーマ:「こども」というキーワードで連想するもの。

-こどもが撮る世界 写ルンですこどもギャラリー-
「写ルンです」で子供が撮った写真の展示
テーマ:自由
※ 小学生以下の年齢のお子さんが対象です。

展示作品はみなさんからご応募頂く写真です。
写真応募の締切りは2/28(火)。
まだまだたくさんのご応募お待ちしています。
写ルンです写真は失敗を恐れず、
こどもにしか撮ることのできない写真をどしどし送って下さいね。
応募方法はこちら
b0043961_1421222.jpg

NATURA×こども写真トークショー
カメラ日和5号でご登場のコドモゴハンプロジェクト、タチバナさんによる、
『NATURA』でこども写真を撮るテクニックのトークショー。
ちょっとのコツでいつものこども写真が変わるんです!
開催日:3/25(土) 15:10~15:40(予定)
     3/26(日) 15:00~15:30(予定)
場所:富士フイルムブース内
※事前予約は不要

●フォトレシピ&フォトブログ教室
フォトレシピ教室
カメラ日和でも人気のカメラマン、長塚奈央さん。
写真を使った作品づくりを長塚さん本人がレクチャーしてくれる、
フォトレシピ教室を開催します。
作ったときのエピソードから、写真をかわいく撮るためのスタイリングや構図のコツまで、
他では決して聞けないトークショーです。
開催日:3/25(土) 13:00~14:00
場所:セミナールームA
※事前予約は不要

フォトブログ教室
写真ブログを公開し、たくさんのユーザーから人気を得ている
「hanaの東京散歩」のhanaさんと「写真を撮った日。」のkabashunさん。
写真ブログ教室では、この二人の人気ブロガーを講師に招き、ブログを始めたきっかけやその魅力、裏技テクニックやブログとの付き合い方などについてたっぷり語ってもらいます。
開催日:3/25(土) 11:45~12:45
場所:パーク隣接ステージ
※事前予約は不要
[PR]



by camerabiyori | 2006-02-21 14:30

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧