カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

もういくつ寝ると発売日~

こんにちは。
個人的に一番好きな季節になってきました。
なんてったって布団かぶって寝ても暑くないってのがスバラシイです。
気持ち良すぎて寝過ごさないように気をつけたいと思います…。

さて、もう7つ寝るとカメラ日和4号が発売になります!(10/20発売ですー)

b0043961_9481182.jpg左は4号表紙撮影の一コマ。
都内某所での撮影でしたが、
北欧の森の中ですかここは!?
と言いたくなるような写真です。

気温30度を越える撮影日、
長袖ジャケット、マフラーを身に纏いながらも撮影中ずっとニコニコ笑顔を見せてくれる彼でした。


さてさて、もうひとつお知らせです。
先日お知らせしました、カメラ日和期間限定ショップのお知らせ、その後です。
カメラ日和の公式HPにて、お店の詳細をご紹介しています。こちら
週末に開催されるカメラを使ったワークショップのお申込みは、
HPの応募フォームからのみの受付となります。
(電話、FAXでのご応募は受け付けておりません。ご了承下さい。)
応募締切りは10/26(水)。
応募者多数の場合は抽選の上、11/1(火)にメールにてご連絡をさせて頂きます。
たくさんのご応募おまちしてます!
[PR]



by camerabiyori | 2005-10-13 09:51

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧