カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

夏色ポラロイド その後のその後

みなさまに送って頂きました“夏色”ポラロイド写真。
LIBRO渋谷店での展示も終わり、
7/28~8/23は神戸のTRITON CAFEでの展示になります。
ポラロイド達は西へと旅立つのです。

そして…
“夏色”ポラロイド写真を使って、包装紙作っちゃいました!
包装紙はカメラ日和読者限定メイルオーダーをしていただいた方にもれなく
プレゼントいたします!(本誌P107参照)

b0043961_18302741.jpg左の写真のように
誰かさんにプレゼントをする時や、
文庫本のカバーなどなど
いろいろ楽しめます。
(編集部では包装紙を使った折り紙で大盛り上がり!)
カメラ日和の公式HPでは、1つ1つのポラロイド写真を拡大して見ることができます!
ぜひぜひご覧下さい。

この写真は前々回の記事と同じくFinePix Z1で撮りました。
夕暮れのやさしい光が差し込む室内で撮ったもの。
「いい雰囲気なんだけど写真を撮るには暗いなぁ…」
と撮るのをあきらめてしまいそうなシーンでも
高感度なこのデジカメなら、目でみたままの雰囲気で撮影できます。
感度に注目してカメラを選びをするのもおすすめですよ。
[PR]



by camerabiyori | 2005-07-25 18:34

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧