カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和3号のおしらせ

みなさまこんにちは。
今、カメラ日和編集部はようやく落ち着きを取り戻してきたところです。
カメラ日和3号の作業が終わりつつあるからですね。

3号の特集は「展らん会」。
1.2号では写真を使ったいろいろな作品などご紹介してきましたが、
3号ではもう一歩踏み込んで、
撮った写真をみんなに見てもらおう!という内容。
展らん会をひらくプロセスや、実際に展らん会ができるギャラリーもご紹介します。

b0043961_16183792.jpg左の写真は今回の表紙撮影風景の1コマ。
「ふぅ~、撮影って疲れるナ。
でもこのクッキーおいしいからいっか。」

この写真は編集部スタッフが、新しく発売されたデジカメ、FinePix Z1で撮ったもの。
このカメラの特徴はISO800という高感度。
フラッシュを使っていないのですが、
その場の空気感をそのまま再現してくれてます。
うんうん、実際の表紙に負けてない!かな?

カメラ日和3号の発売は7/21(木)です。
みなさん、カレンダーにチェック入れといてくださいね~。
[PR]



by camerabiyori | 2005-07-08 16:19

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧