人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

[カメラ日和の作品募集]「赤ちゃん写真」&「赤ちゃん写真の活用法」募集! 9/12(月)14:00まで

ただいま『カメラ日和』では、10/20発売号に掲載する作品を募集しています。

【1】あなたの愛情たっぷりの"赤ちゃん写真"大募集!

[カメラ日和の作品募集]「赤ちゃん写真」&「赤ちゃん写真の活用法」募集! 9/12(月)14:00まで_b0043961_23412655.png


募集テーマは、「妊娠&出産」「毎日」「イベント」の3つ。

幸せいっぱいの妊娠姿の写真から、感動の出産シーン、
赤ちゃんとの幸せな毎日、お食い初めやお宮参り、誕生日など、
かわいい「赤ちゃん写真」をぜひ『カメラ日和』にお寄せ下さい!

応募期間:~2016年9月12日(月)14:00まで

<<<応募フォームはこちらです>>>

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!


【2】赤ちゃん写真についてのお悩み・
 赤ちゃん写真の活用法大募集!


[カメラ日和の作品募集]「赤ちゃん写真」&「赤ちゃん写真の活用法」募集! 9/12(月)14:00まで_b0043961_23413081.png


今号ではみなさんの知りたいこと、役立つ情報を、
より盛り込んだ特集にできたらと思っております。
そこで、あなたの「赤ちゃん写真についてのお悩み」や
「おすすめしたい赤ちゃん写真の活用法」を大募集します。

「おすすめしたい赤ちゃん写真の活用法」では、
活用しているシーンのお写真などもぜひお寄せください!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募期間:~2016年9月12日(月)14:00まで


<<<応募フォームはこちらです>>>

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

選ばれた作品や情報は『カメラ日和』10/20発売号に掲載させて頂きます。


※締め切り間際など、サーバーが混み合う時間帯がございますので
余裕を持ってデータを送信して頂けますようお願い致します。 

※応募フォームからのみの受付となります。
郵送でのご応募はお受けしておりませんので予めご了承下さい。

たくさんのご応募お待ちしております!



by camerabiyori | 2016-08-27 08:00 | カメラ日和作品募集

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧