カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

[カメラ日和の作品募集]「赤ちゃん」&「写真を好きになったきっかけの一枚」募集!2/5(金)14:00まで

※終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

ただいま『カメラ日和』では、vol.66に掲載する作品を「赤ちゃん写真」「写真を好きになったきっかけの一枚」の2つのテーマで募集しています。

【1】「赤ちゃん写真」

b0043961_23412655.png


「マタニティ&出産」「何気ない日常」「初イベント」の計3つのテーマで募集中。
「マタニティ&出産」では大切にとっておきたい一枚
「何気ない日常」では、泣き顔やかわいらしい仕草、寝姿など
「初イベント」では、お正月、初節句などの行事や初めてハイハイした、立ったなど思い出の写真
などなど、これはという一枚を見せて下さい。

応募期間:~2016年2月5日(金) 14:00まで


<<<応募フォームはこちらです>>>



【2】「写真を好きになったきっかけの一枚」

b0043961_23413081.png


写真を好きになった、写真を撮り始めた、興味を持ち始めたといったみなさんが写真・カメラが好きになった写真を募集します。 家族が撮ってくれた写真、初めて上手に撮れた一枚など思い出の一枚をエピソードと共に『カメラ日和』に見せて下さい。
たくさんのご応募お待ちしております!

応募期間:~2016年2月5日(金) 14:00まで


<<<応募フォームはこちらです>>>


いずれも選ばれた作品は『カメラ日和』vol.66に掲載させて頂きます。


※締め切り間際など、サーバーが混み合う時間帯がございますので
余裕を持ってデータを送信して頂けますようお願い致します。 

※応募フォームからのみの受付となります。
郵送でのご応募はお受けしておりませんので予めご了承下さい。


たくさんのご応募お待ちしております!
[PR]



by camerabiyori | 2016-02-01 20:00 | カメラ日和作品募集

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧