カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

[カメラ日和研究室]【締切延長! 6/4まで】写真が動く!? 話題の新サービス体験モニター募集

こんにちは!
カメラ日和編集部です。

カメラ日和研究室では、富士フイルムの最新サービス
「うごく動画プリントAR」
の体験モニター15名を抽選で募集しています!

「うごく動画プリントAR」とは、今春からスタートした
「写真にスマホをかざすと写真が動きだす」という画期的なプリントサービス。


b0043961_15152070.png

スマホなどで撮影した動画を、
 専用注文アプリを使って静止画に切り出しプリント注文

ビューアアプリを起動して、
 仕上がったプリントに記載されているチャンネルコードを入力

スマホをかざすと動画と音声が自動再生される

という仕組み。

▼「うごく動画プリントAR」とは?


スマホで撮影した最長2分までの動画で作れるので、
おじいちゃんおばあちゃんへ子どものフォトレターを贈ったり、
友達との旅の思い出を動画付きフォトカードにしたりと使い方はあなた次第!

体験して頂く動画は、
これまでに撮りためたお気に入りの動画でも、
モニター当選後に撮影した動画でもOK。


応募締切は6/2(月)正午まで。
【延長しました】6/4(水)正午まで。

ぜひご応募下さいね。

▼ご応募&詳細はこちら!
写真が動く!? 話題の新サービス
富士フイルム「うごく動画プリントAR」体験モニター15名募集

終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
[PR]



by camerabiyori | 2014-05-18 15:38 | カメラ日和研究室

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧