人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

[カメラ日和の作品募集]あなたのとっておきの一枚が誌面に!

こんにちは!
カメラ日和編集部です。

「猫」「犬」「赤ちゃん&子ども」「ウエディング」「世界の旅」
「みんなの大切な人」「撮り続けているもの」「ありがとう」……など、
カメラ日和では様々なテーマで定期的に読者のみなさんから作品を募集しています。


[カメラ日和の作品募集]あなたのとっておきの一枚が誌面に!_b0043961_18491349.jpg


ご応募頂いた作品のなかから、特に素敵な一枚は誌面で紹介。
あなたの作品が1ページをどーんと飾ることも!

直近のカメラ日和では5/20発売号に向けて「赤ちゃん」、
9/20発売号では「旅」の二つのテーマで作品を募集中。

⇒vol.55(5/20発売)「赤ちゃん」応募&詳細はこちら
応募締め切り : 4/17(木)正午まで

⇒vol.57(9/20発売)「旅」応募&詳細はこちら
応募締め切り : 8/7(木)正午まで



<<その他の作品募集>>

●小籔千豊さんの「はぁ? イキるなよ!」
[カメラ日和の作品募集]あなたのとっておきの一枚が誌面に!_b0043961_19365847.jpg


第1弾にたくさんの応募を頂いた、お笑い芸人・小籔千豊さんによる連載「はぁ? イキるなよ!」の作品募集。

第2弾のお題は「犬、猫、空、カプチーノ、ちっちゃいサボテン」です。

「小籔さんに自分の写真をツッコんで欲しい!」という方からの作品をお待ちしています。小籔さんに選ばれた作品は小籔さんからのコメント付きでカメラ日和の誌面(vol.57、58)に掲載させて頂きます。スマホやケータイで気軽に撮った写真でも応募可能です。たくさんのご応募をお待ちしております。

⇒小籔千豊さんの「はぁ? イキるなよ!」作品応募&詳細はこちら
応募締め切り :6/30(月)正午まで


●「スマホ写真自慢!」
[カメラ日和の作品募集]あなたのとっておきの一枚が誌面に!_b0043961_19364139.png


いつも持ち歩いているスマホで気軽に撮った写真で参加できる連載「みんなのスマホ写真自慢!」ではお気に入りの一枚を募集! アプリを使った加工も大歓迎です。コメントでは写真にまつわるエピソードも教えて下さいね。

第8回のテーマは「思わず笑顔になる食べもの」。

優秀作品は誌面とカメラピープル公式Webサイトに掲載させて頂きます。

⇒スマートフォンで撮影した「思わず笑顔になる食べもの」作品応募&詳細はこちら
応募締め切り :3/31(月)24:00まで


力作、お待ちしています!



by camerabiyori | 2014-03-20 08:00 | カメラ日和作品募集

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧