カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

こんな天気の良い日には…

みなさまこんにちは。
今日は全国的に温かいんですよね、っていつも始まりがお天気情報ですが
これは私がほぼ毎日、TVでお天気の森田さんを見て出社するからですね。

こんな晴れている日は動物園に行きたいなぁ~、と思ってしまいますが、
カメラ日和の編集部は仕事で動物公園に行ってきました!
千葉にある某動物公園にて、カメラ日和1号で3つのカメラの撮り比べをしてくださった
長嶺さんとともにたくさんの動物を撮ってきました。
ラマ(リャマ?)や、キリンやシマウマやフラミンゴやら・・・みんな可愛い!

集団でそれぞれにくつろいでいたムフロン(シカの仲間?)をこっそり撮ろうとしたら、シャッター音に驚いたムフロン集団の顔が一斉にこちらに向けられる、という貴重な体験もできました!

そんな愛くるしい動物たちをここで御紹介しましょう。
題して“ちょい見えシリーーーーズ”
b0043961_11105822.jpgダチョウのあたまちょいのせ 小粒!









b0043961_11132127.jpgゾウもさくからちょい見せ「ん?なになに?」









b0043961_11171388.jpgこれは見えないかな??ちょいコブ見せ
「らくだコブコブ 1コブコブ 
あわせてコブコブ2コブコブ」
[PR]



by camerabiyori | 2005-03-08 11:23

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧