カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

写真年賀状コンテスト 2013/入賞作品選考会の様子をレポート!

こんにちは!
カメラ日和編集部の中川です。

写真を使ったとっておきの年賀状を募集していた
「写真年賀状コンテスト 2013」

昨年に引き続き、今年もたくさんのステキな写真年賀状が集まりました。
ご応募頂いたみなさま、ありがとうございました!

10/29は今年の入賞作品を決定すべく、
入賞作品を展示する33ヵ所(予定)の郵便局のスタッフと
『カメラ日和』の編集部で選考会を開催致しました。

b0043961_12463411.jpg


1年で一番思い出深い写真を使ったものから、
小道具などを準備して家族みんなで撮影を楽しんだものなど
どれもステキな作品ばかり!

b0043961_12462067.jpg

集まった郵便局のスタッフのみなさんは、
それぞれの作品についてのコメントやこだわったポイントも、
じっくり読みながら、とっても迷いながら、一人一票投票しました。

b0043961_12462041.jpg

さて、どの作品が入賞したのでしょうか……!?

選考会で見事選ばれた入賞作品は
『カメラ日和』vol.52(11/20発売)の誌面と
カメラ日和のホームページ上で発表予定!

さらに!
東京駅前のJPタワー商業施設「KITTE」(キッテ)の旧東京中央郵便局長室と
都内30ヵ所(予定)の郵便局にパネルにして展示します。
(11/20(水)〜 12月末を予定)

みなさま、11/20(水)をぜひ楽しみにして下さいね!
[PR]



by camerabiyori | 2013-10-31 12:27 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧