カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和学校第6期レポート(10/12)

こんにちは、カメラ日和編集部の寺田です。
10/12(土)はgg先生
「写真のまとめ方を学び台湾へ行く旅講座」
2泊3日の台湾撮影旅行に来ています。

かわいくておいしくて楽しい旅の始まりを
レポートします。

空港に集合したら旅のしおりで予定を確認したり
みんなで集合写真を撮ったり、旅への心の準備は万端です!
b0043961_902168.jpg

b0043961_90477.jpg

今回乗った便は「キティちゃん飛行機」だったため
機体はもちろん、食事や備品にもキティちゃんが。
旅の始まりから撮影が進んでみなさん大忙しです。
水を飲む紙コップもキティちゃん!
b0043961_911292.jpg

b0043961_912410.jpg

b0043961_914166.jpg

台北に到着したらホテルに荷物を預けて
すぐ町へ撮影散歩に!
茶藝館で中国茶を味わった後は、雑貨屋さん、
茶器のお店、茶葉の専門店など撮影はもちろん
買い物も楽しみました。
b0043961_915255.jpg

b0043961_92758.jpg

b0043961_925567.jpg

b0043961_93179.jpg

b0043961_935592.jpg
b0043961_934224.jpg

b0043961_942654.jpg

そして初日の晩餐は「台北に来たら食べるべき」という
有名な小籠包のお店で乾杯!
b0043961_95394.jpg

b0043961_952399.jpg

食後にはかき氷屋さんで気になるメニューをいくつか購入して
デザート&撮影タイムも。
b0043961_953918.jpg

b0043961_955611.jpg

b0043961_961291.jpg

初日からたっぷり台湾を感じた撮影旅行。
二日目はロープウェイに乗って猫空という町へ足を延ばします。
[PR]



by camerabiyori | 2013-10-12 08:07 | カメラ日和学校

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧