カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

【締め切り間近!】作品募集のお知らせ

こんにちは。カメラ日和編集部です。

カメラ日和ではいつもさまざまな企画を開催していますが……
現在締め切り間近の作品募集企画が2つあります。

まだご応募間に合いますので、この機会にぜひご応募下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1】日本郵便×カメラ日和
   写真年賀状コンテスト参加者募集


写真を使ったとっておきの年賀状を大募集しています!

b0043961_1414510.jpg


ご応募は過去に作ったお気に入りの一枚や
2014年用の年賀状どちらでもOK。


入賞作品は『カメラ日和』vol.52(11/20発売)の
誌面に掲載されるほか、
なんと東京駅前のJPタワー商業施設「KITTE」(キッテ)4階の
旧東京中央郵便局長室と、都内30ヵ所(予定)の郵便局に展示!

さらに、特に素敵な写真年賀状には賞品を進呈します。

応募締め切りは10/25(金)正午まで!

▼応募・詳細はこちら
→ 写真年賀状コンテスト2013 参加者募集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2】お笑い芸人・小籔千豊さんによる
   新連載「はぁ? イキるなよ!」作品募集


b0043961_1451481.jpg


51号からスタートしたお笑い芸人・小籔千豊さんによる
新連載「はぁ? イキるなよ!」では
「小籔さんに自分の写真をツッコんで欲しい!」
という方からの作品を募集しています!


お題は「自分がかわいいと思う写真」。

小籔さんに選ばれた作品は小籔さんからのコメント付きで
カメラ日和vol.53、54にて掲載させて頂きます。

応募締め切りは11/13(水)正午まで。
※期間延長しました

▼応募・詳細はこちら
→ 新連載「はぁ? イキるなよ!」作品募集

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのご応募お待ちしておりますー!!
[PR]



by camerabiyori | 2013-10-15 01:48 | カメラ日和作品募集

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧