カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

8/4(日)イベントレポート!

こんにちは、カメラ日和編集部の伊藤です。
神戸篠山会場で現在開催中のPHOTOFES 2013

8/4(日)に神戸で開催したイベントの様子をレポートします。

2日目を迎えた神戸では
オリンパス「PEN」シリーズ ボディージャケットデコレーションワークショップ
を行いました。
「OLYMPUS PEN Lite E-PL6/E-PL5/mini E-PM2」用のシンプルな白地の合皮でつくられたボディージャケットを自分好みに飾り付けができるワークショップです。
かわいい紙素材を使って、思い思いの作品作りに取り組みました!
b0043961_1872958.jpg


好きな模様の紙を選んで、ジャケット作りがスタート。
切って貼って重ねて、オリンパスの小松聰子さんに教わりながら、
紙やレースをコラージュしながら進めていきました。
b0043961_1463150.jpg

b0043961_1464549.jpg

b0043961_1463956.jpg


最後は完成した作品と一緒にパチリ。
世界でひとつだけ、自分だけのボディージャケットができました。
デコレーションを加えることで、いつものカメラがもっと愛おしくなったのではないでしょうか。
ぜひこのジャケットとカメラで撮影散歩に行って下さいね!
みなさんおつかれさまでした!
b0043961_1473331.jpg


本日6日(火)から、東京会場・monogram & ポパイカメラでの展示がスタート!
オープニングイベントとしてカメラや写真関連グッズが当たるくじ引きを行います。
monogramは17:00から、ポパイカメラは18:00からです。

ぜひ遊びに来て下さいね!
[PR]



by camerabiyori | 2013-08-06 14:11 | 夏恒例PHOTOFES!

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧