カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

いちばん発表!

みなさま御無沙汰しております。
御無沙汰って漢字で書くと強そう、武士みたいだと思っていたら、
家の近くに阿鶏舞という焼き鳥屋があったのを思い出しました。
“あどりぶ”って読むんですね、これはきっと。
シナリオ通りの人生を嫌うおやっさんの軽快なアドリブトークを聞きながら焼き鳥?
えええ~、気になる!行ってみようかしら。と、
くだらない話はこのくらいにして。

雑誌の付録についていたCD-ROM、お使い頂けましたか?
CD-ROMに入っていたIDforWebLiFEを使って作って頂いたホームページ募集を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
そして厳選なる審査の末、この度“一番カメラ日和なホームページ”が決定!
ドラムローーール、スタート!ストップ!ジャン!

一番カメラ日和なホームぺージは、、、
chika-pikaさんの*sparkle*sparkleです!


b0043961_1755742.jpgIDforWebLiFEを使えば、簡単にステキなホームページを作れるのですが、
chika-pikaさんのホームページはなんといっても写真がいいのです。



b0043961_17442954.jpgロモと針穴写真で撮った写真は、
色のとらえ方がとてもきれい。
旅先での何気ない風景や物が、
一つの絵やポスターのように
鮮やかに切り取られています。
お出かけした時のワクワク感を思い出させてくれる
素敵なホームページです。


“いちばん”を受賞されたchika-pikaさんのコメント。
「正直、びっくりしています!でもとっても嬉しいです。
編集日記でご紹介いただけるなんて夢のようなお話です。
まだまだ初心者のホームページですが、これからも
楽しみながら続けていきたいと思っています。」

夢のようなお話!夢じゃありませんよ~。おめでとうございます!
[PR]



by camerabiyori | 2005-02-21 18:03

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧