カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

お気に入りのカメラや写真グッズを教えて!

こんにちは。カメラ日和編集部です。
次号の『カメラ日和』vol.46(11/20発売)の
特集のテーマは「カメラ&写真グッズ(仮)」

普段も旅先も、どこに行くにも一緒の最高のパートナーのカメラや、
写真の楽しみをグッと広げてくれたレンズ、
おしゃれしたい気分のときに付けたいストラップ、
思い出の一枚を飾るフォトフレームなどなど、
愛用しているカメラや周辺機器、お気に入りのグッズを教えて下さい!

どんなところが好きなのかや、思い出エピソードも大歓迎♪
カメラや写真グッズに関するお悩み&相談もどしどしお寄せ下さいね。

b0043961_21473571.jpg


みなさんから教えてもらったカメラや写真グッズ、お悩みのなかから
これぞというものは本誌で発表させて頂きます♪

ご協力、お待ちしています!

****応募要項****

お名前(ニックネーム可)
ご連絡先
愛用カメラ
自慢したいお気に入りの「カメラグッズ」「写真グッズ」
※グッズの写真は350dpi、約1300×1800ピクセル以上、画像容量10MB以内でお願いします。

お気に入りのショップ
カメラや写真グッズに関するお悩み&相談
など

************

[応募期間]~2012年10月9日(火)正午まで
※閉め切り間際など、サーバーが混み合う時間帯がございますので
余裕を持ってデータを送信して頂けますようお願い致します。

<<<応募フォームはこちらです>>>
(今回、郵送でのご応募は窓口を設けておりません。
写真データのみのご応募に限らせて頂きます。ご了承下さい))
※募集は終了致しました。多数のご応募を頂きありがとうございました。

************

たくさんのご応募をお待ちしております!
[PR]



by camerabiyori | 2012-09-19 12:53 | カメラ日和作品募集

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧