カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラや写真のお悩み募集!

こんにちは。カメラ日和編集部です。

みなさん、写真やカメラのことで悩んだり迷ったりしていることはありませんか?

「写真を勉強するならどんなカメラを買ったらいい?」
「背景ボケの大きい写真を撮りたいけれど、どうすればいい?」
「ユニークな写真を撮るならどんなレンズを選べばいい?」
などなど。

カメラ日和がみなさんの質問に答えます。

お悩みによっては、カメラ日和フォトスタジオに来て頂いて、
スタッフがじっくりお話しを伺わせて頂くことも。


アドバイスなどは本誌で発表させて頂きます!
どしどしお寄せ下さいね。

****応募要項****

[相談事項]
カメラや写真についてのお悩み、知りたいこと、
どんなアドバイスが欲しいかなどをお寄せ下さい
(1〜3点)※1点のみ必須

[写真データ]
上の相談事項に該当する写真
(350dpi、約1300×1800ピクセル以上、画像容量10MB以内)
※相談事項1点につき1枚まで
※写真がなくてもご応募できます

そのほか
●お名前(ニックネーム可)
●メールアドレス
●電話番号 など

応募フォームはこちらです
(郵送でのご応募は窓口を設けておりません。ご了承下さい)

[応募期間]~2011年11月30日(水)正午まで
※締め切りを延長! 12/6(火)正午まで。
※閉め切り間際など、サーバーが混み合う時間帯がございますので
余裕を持ってデータを送信して頂けますようお願い致します。

※こちらの受付は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


************

初心者さんの素朴な疑問から
中級者さんの写真表現についてのご相談まで
いろいろなお悩みをお待ちしています!

[PR]



by camerabiyori | 2011-11-19 09:56 | カメラ日和作品募集

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧