カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和学校 おすすめ講座のご紹介![6]

こんにちは、カメラ日和編集部の寺田です。
カメラ日和学校で現在募集中のおすすめ講座のご紹介、第6弾をお届けします。

講座コード:【10-初級】結婚を控えた二人のために! 写真のアイディアを学ぶ講座(ものづくり)
担当:石川美和先生
募集ページ:http://www.camerabiyori.com/school/course/03-2_10.htm

自分の結婚式で写真をすてきに飾りたい。
結婚する友人にかわいい写真雑貨を贈りたい。
そんなときぴったりのフォトスタンドになるカードを作る講座です。
気の利いた結婚式のアイテムを手作りしましょう。

カップルなら、同日に開催する「【初級】結婚を控えた二人のために! 
写真のアイディアを学ぶ講座(撮影)」と一緒に受講し
そこで撮影した写真を入れて飾るのも素敵ですよ。
b0043961_7313644.jpgb0043961_7312348.jpg

<石川先生からのメッセージ>
----------------------------------------------------


幸せいっぱいの2人の写真を飾る、フォトスタンド・カードを作ります。
ご自分用として式の後お部屋に飾るのもいいですし、
または2人の思い出の写真を入れたら式当日の会場に飾ることもできます。

そしてプレゼント用としてもおすすめです。
式の後ご両親にプレゼントしたり、お友達だったら
式で撮影した新郎新婦の写真を入れて後日プレゼントしてもいいですね。
手作りカードに写真を入れて、飾ってみませんか?

----------------------------------------------------

「結婚を控えた二人のために! 写真のアイディアを学ぶ講座(ものづくり)」の募集ページはこちらから
http://www.camerabiyori.com/school/course/03-2_10.htm
[PR]



by camerabiyori | 2011-03-31 07:29 | カメラ日和学校

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧