カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

CP+イベント 受付終了間近です!

こんにちは、カメラ日和編集部です。
今日からもう2月。
カメラと写真の総合展示会「CP+」も目前に迫ってきました!

既にこのブログでもお伝えしていますが、
昨年に引き続き、ニコンブースで『カメラ日和』が開催する
イベントは、カメラ日和学校入門講座。
ただいま残りわずかの枠で募集中の講座が、
2/10に開催する「入門編 一眼レフでマイクロレンズに挑戦!」の
午後15時〜17時のコース。

ニコンの初心者向けデジタル一眼レフ『D3100』と
マイクロレンズを使った撮影を、野川かさね先生に習う講座です。
小さなものをぐぐっと大きく写せるマイクロレンズを使って
ミニチュアワールドの撮影をします♪

小さなものを大きく写せたり、
ふんわりやわらかな美しいボケ味が楽しめる
マイクロレンズで、いつもとひと味違う写真を楽しみましょう!

デジタル一眼レフを使ってみたい初心者の方、
交換レンズを試してみたいという方におすすめ!
カメラやレンズはすべてお貸し出し。
参加費も無料で気軽に楽しめること請け合いです。

受付は先着順。
もう間もなく締切ですのでお急ぎ下さいね!
講座の詳細とご応募はコチラ
『カメラ日和 × Nikon「カメラつれてこ」イベント』開催!

参加募集はすべて終了しました。
多数のご応募を頂きありがとうございました!

b0043961_20545688.jpgb0043961_20545390.jpg
b0043961_20545019.jpgb0043961_2121654.jpg

[PR]



by camerabiyori | 2011-02-01 21:03 | カメラ日和学校

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログジャンル

画像一覧