カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和学校 第3期後期 受講生募集スタート!

こんにちは。カメラ日和編集部です。
「カメラ仲間ができる」「かわい写真が撮れる」「初心者でも大丈夫」と
ご好評いただいております、カメラ日和学校。
いよいよ……「カメラ日和学校 第3期後期講座」の受講生の募集を開始しました!
b0043961_13101976.jpg

3月からスタートするカメラ日和学校 第3期後期講座は東京と関西で開催。
半期の講座を中心に、通年コースの後期受講生も募集しています。

デジタル一眼レフ講座などの人気の定番講座から、
写真を撮りながら山登りを楽しんじゃうアウトドアの撮影講座、
カップルで参加するとお得な講座などユニークな講座が
全16コースと盛りだくさん!

そんな講座の中から、編集部イチオシの講座を今日はご紹介しちゃいます♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

b0043961_1382894.jpg
イチオシその1
「カップルで参加してほしい! “LOVEいっぱい”特別講座!」

●夫婦、恋人……2人の思い出作りに ポートレート&写真講座
大好きな人の写真、ステキに撮ってあげたいですよね。
雑誌やCDジャケットで活躍中の嶋本麻利沙先生から、
ポートレート撮影のコツと2人の写真集作りを学べます。

b0043961_1384642.jpg
●写真でもっとかわいく 手作り結婚式グッズ講座
結婚式を間近に控えた方にぜひオススメしたい!
気持ちが伝わる、写真を使った結婚式アイテムの作り方をご紹介します。

さらに、この2つの講座をセットで申込んだ方には
もれなくプレゼントもありますよ☆

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

b0043961_139527.jpg
イチオシその2
「かわいいわが子が表紙のモデルに!? 子ども撮影講座」

●「カメラ日和」の表紙のセットで撮影! 子どもをかわいく撮る講座
子育てママ必見! 親子で参加できる講座が登場です。
実際に「カメラ日和」の表紙で使ったセットで
お子さんを撮影できる講座です。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

イチオシその3
b0043961_1392019.jpg
「もっと写真とカメラを学びたい! 中級講座」

●5人の先生に習う 写真表現を学ぶ講座
前期講座で大好評! 毎月違う先生から学べるよくばり講座が後期も開講。
表情の撮り方から、補正の応用技術、パラパラ写真の作り方など、
多彩な写真表現や撮影方法が学べ、
もっと写真やカメラが楽しめるようになりますよ。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

b0043961_1395198.jpg
イチオシその4
「関西っ子集まれ〜! 写真の講座・関西校」

カメラ日和学校・関西校からも、2つの個性豊かな講座が開講!
●撮影から現像・プリントまで 自分の“好き”を見つける写真講座
●カメラを持ってピクニック! 1日撮影ツアー

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

編集部イチオシ以外にも、個性豊かな講座がいっぱい♪
2011年も写真好きの仲間と一緒に、もっと写真の楽しみを広げましょう。

カメラ日和学校の詳細、お申し込みはカメラ日和ホームページから。
→ カメラ日和学校 第3期後期 受講生募集中!

受付は先着順なのでお早めに!
みなさまのご応募お待ちしております。
[PR]



by camerabiyori | 2011-01-13 13:23 | カメラ日和学校

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧