カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

季節の変わり目

ここのところ、東京は風が冷たいです。
防寒用具(長靴下、手袋、ももひき・・・)ばっかり買いあさってます。
防寒の基本は、あらゆる首(首、手首、足首)から入る冷気をシャットアウト!
することだそうです。(母談)

さてさて、カメラ日和P28でご紹介した松井由加里さんの
ホームページ「hinatabocco」
アンケートハガキの「カメラ日和の中で好きな写真は?」という問いに、
「松井さんの写真」というお答えがとっっっても多いのです。

「hinatabocco」の中の「WEBBOOK」、皆さん御覧になりましたか?
ステキな写真に言葉がちりばめられた本のような作品です。

b0043961_14192611.jpg最近、「WEBBOOK」に新しく
「キセツノススメ」という作品
が加わりました。
冬から春の写真なのですが、
松井さんの切り取る風景が
やわらかくてあたたかくて、
絵本を読んだ後のようなやさしい気持ちにさせてくれるんです。




「WEBBOOK」のあとがきに、季節の変わり目にぶらりと出かけたくなる、
と松井さんがおっしゃっていました。

季節の変わり目がある国に生まれてよかった、としみじみ。。。
[PR]



by camerabiyori | 2004-12-17 14:23

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧